この冬の残念な子供たち(-_-;)

いつも冬になる前にちゃんと避難させていたランやカランコエ・・・
ちょっと油断したせいで取り返しのつかないことになってしまった。


b0096584_22381784.jpg



この子たち・・・多分もうダメですよね。
でもワタシはこのままでもう少し様子を見る予定です。
もしかしたら復活してくれるかも知れないから・・・願望。


あまりにも見苦しいのでホッとする画像も・・・

b0096584_2246346.jpg



b0096584_22462691.jpg




我が家は宿根草をメインに庭づくりをしているが・・・
最近、それじゃ年間を通して満足の出来る庭は出来ないことに気づいた。

それの顕著な症状・・・玄関周りの庭。
見るも無残な悲惨な状態になってる。


そしてメインガーデンに関して言うと花ニラが庭に蔓延り
大変なことになってるので早急に処分しょう~
手がかからないと言うことはそれなりのワケがある。


今、無性に花屋さんに行きたいと思っている。
庭のイメージを一新したいと考え中・・・春が待ち遠しい。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2016-02-14 23:00 | 庭のようす