人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショツプ前のリニューアル途中経過♪

ここ数日暖かい日が続き絶好の庭仕事日和でした。

先日,槇の木を2本抜いて新しい出入り口を作る・・・と
言うところまで記事にしてましたが・・・
before

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_215457100.jpg


ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_21512198.jpg


結局は抜いた木は3本になりました。
途中の画像がありませんがこんな風になってます。
after

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_21341256.jpg



庭側のアプローチはこうする予定でしたが・・・
before

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_1957459.jpg


娘に手伝ってもらってこうなりました(^_-)
after

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_21324553.jpg


娘もなかなかいい仕事してくれました(笑)

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_2133392.jpg



ここに扉をつける予定でしたが柱を固定するには
いろんな障害があり無理だと判断しました。

そこで扉付きのアーチを探してみたけど適当なものが見つからず
ウチの狭い庭にはすでに大小合わせて7個のアーチやパーゴラが立てられているし・・・

熟慮の末経費節減も考えて庭に既存のアーチを移動させることに決定!!
ちなみにこれは我が家で一番古いものです。

ショツプ前のリニューアル途中経過♪_b0096584_21371746.jpg


これで庭から直接ショップに行くことが出来るようになりました。




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2016-02-13 22:09 | 庭しごと