残念な花や期待の花^_^;

昨日も朝から庭のアチコチのお手入れに励んでいた。
手入をしながら痛んだ花を見つけては悲しんでみたり・・・
1月最後の日曜日もアッと言う間に過ぎてしまった。


デッキに置いてたので油断していたランたち・・・

シンビジュームは何ともないのにギンギアナムはとろけてしまった(-_-;)
もう復活は無理なのかな~~

b0096584_16251149.jpg


胡蝶蘭も・・・

b0096584_16252643.jpg


観葉の葉物もドロドロだ~

b0096584_16254497.jpg


かと思えばヘレボルスの成長に喜んでみたり・・・^_^;

今一番成長の早いもの・・・

b0096584_16255828.jpg


花数も多いです。

b0096584_16261151.jpg


一番のお気に入りの子^_^;

b0096584_16263378.jpg


b0096584_16325090.jpg



そして今日から2月・・・また雨が降っています。
今朝はお店の看板を付け替えたり店内のデイスプレーを
変えてみたり春に向けて少しづつ変化させています。



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2016-02-01 16:37 | 庭のようす