雪の置き土産??

久しぶりに10℃を超える気温になりました。
滅多にない好天^_^;
有効活用しなくっちゃね(笑)


まずは庭の点検♪

想像以上の被害が出ています。

長い間頑張ってくれてた野ボタンはとろけてしまいました。

b0096584_2341228.jpg


名前を度忘れしたお花・・・これも冷凍焼け状態。

b0096584_23421118.jpg


すぐに切戻しをして復活を祈ります(笑)

b0096584_23431132.jpg


デュランタタカラヅカやアメジストセージも見る影もありません。

b0096584_2344621.jpg


同じく切戻し・・・サツパリし過ぎて殺風景です。
でもきっと春になったらきれいな緑が復活してくれるハズです。

b0096584_2344454.jpg


かと思えばヘレボルス・・・これは丈夫!!
何の問題もなく過ごしています。
スゴイね^_^;

b0096584_23501316.jpg


黄色いこの子も~

b0096584_23514548.jpg



今日はこの他に寄せ植えを2鉢作ったんですよ。
その記事は明日お届けしますね。

久しぶりに庭のお世話をしていたらいろいろな所を
変化させたくなってウズウズしています。



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2016-01-27 23:55 | 庭のようす