初雪が降りました♪

昨夜から強風が吹き荒れいろんなものが飛び交っています。
何か壊れてないかと心配してたら・・・



庭のアチコチで物が落ちたり倒れたり・・・
モンキーハートの看板は倒れマスコットのお猿さんは側の
寄せ植えの中に転がり落ち、当然お花は折れる始末(-_-;)
油断をして対策をしてなかったことを反省してます。


庭は少しだけ雪景色~(笑)

b0096584_1881652.jpg



ビオラも雪のお布団を着て寒いのか嬉しいのか??

b0096584_1882957.jpg



b0096584_1884485.jpg


お気に入りの花壇も雪化粧をして・・・
また違った風情があります。

b0096584_1885866.jpg



b0096584_1891088.jpg


遠景はこんな感じです。
豪雪地帯はこんな物は降ったうちには入らないでしょうが・・・

b0096584_1892292.jpg



このプレートは板壁から落ちてましたよ。

b0096584_1893317.jpg


今後しばらくはこんなお天気が続くとか・・・
皆さん風邪などひかないように暖かいものを食べてお過ごしくださいね。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2016-01-19 18:20 | 庭のようす