またお花屋さんに・・・

師走・・・今年もあと5日となりました。
今日はお店はお休みして食材の買い出しにスーパーへ・・・
さすがに土曜日、たくさんの人でごったがえしていました。

少ししか買ってないのに諭吉さんからお釣りは少し・・・
思わずレシートを見直した・・・
最近のレジは正確だから間違うはずはないのだけどね(-_-;)


帰りにまたお花屋さんに立ち寄り物色・・・
欲しいものはあったが状態がイマイチだったので~

でもやはり気になり違うチェーン店のショップへ行って見た。
そしたらありましたよ^_^;  勿論お買い上げして帰りました。


その画像はそのうちね(笑)

バラ・・・名前?? 度忘れ(-_-;)次々とよく咲いてます。

b0096584_1823689.jpg


b0096584_183249.jpg



切戻し後のビオラ・・・また咲き始めた。

b0096584_1861072.jpg


b0096584_186235.jpg


同時期に切戻したものも・・・元気でしょ♪

b0096584_1863454.jpg


b0096584_1865080.jpg


これから春まで頑張って咲いてくれるのね^_^;
あがとう~外は寒いの・・・感謝してるよ。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-12-26 19:32 | 庭のようす