堆肥箱の撤去作業(-_-;)

朝から気温が上がらず寒い一日・・・
じっとしてても仕方がないので庭に出て気になってた
この場所の作業に取りかかる。


オツト作の堆肥箱?? なかなか堆肥は出来ませんでした。

この向かい側にショップがあって見映えも悪いので撤去しました。

b0096584_2138384.jpg


オットが簡易に作った物なので私一人で解体出来たよ(笑)
中には少し堆肥は出来ていたけど・・・
なんとたくさんの幼虫がうごめいていた(-_-;)
これははやくどけるべきものだったようです。

この黒い土の部分・・・どうするか思案中です。
横に立てている板切れはここに塀を立てるためのイメージで置いてます(笑)

b0096584_21382285.jpg


道路から見るとこんな感じですよ。
ここに新たに看板を取りつける予定です。
お正月ものんびり出来ないようです。


b0096584_21482695.jpg



汚い画像ばかりなので・・・
お口直しに~こぼれ種からのイオノプシジューム・・・
今年もたくさんこぼれています(笑)

b0096584_21493341.jpg


b0096584_21541674.jpg




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-12-25 21:57 | 雑貨屋モンキーハート