小さなお店が狭く感じられます。

今年もあと10日となりました。
年末の慌ただしい時期に雑貨屋さんなどをオープンしてしまったこと・・・
今になって振り返ってみるとなんて無謀なことを
してしまったのだろうかと反省しています。


実質、シヨップは娘が実権を握っていますが私はスポンサー??
完全に娘に託すにはまだ不安がいっぱいです。


オープン1週間目の昨日は久留米からお花を届けていただき恐縮です。
その前日はショップオープンにいろいろお力添えをいただいたKIRINさんが来てくれました。
あまりにも小さなお店でビックリされていたようです(-_-;)


届いたお花・・・ショップに対しては大きすぎました(笑)

b0096584_231725100.jpg


3人もお客様が入ると狭いです(-_-;)
ひとりづつ時間差でご来店ください(笑)

b0096584_23173544.jpg


玄関周りを少し変えてみました。

b0096584_23175956.jpg


表通りから1歩入り組んだところなので皆様なかなか辿り着けないようです。
看板や案内板を工夫しないといけません。
ショツプ経営ってなかなか難しいものです。


少しづつ作りあげて行きましょう^_^;



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-12-21 23:29 | 雑貨屋モンキーハート