久しぶりに庭の様子を・・・

久しぶりに暖かい1日となりました。
鉢物の整理や植え込みなど楽しく頑張りました。



気がつくとヘレボルスが数株開花しています。
昨年と比較してどうなのかな~?

例年1番の子・・・今年も1番乗りでした。

b0096584_1811626.jpg



この子は少し離れた場所で咲いてます。
確かダブル咲きだったと記憶してるが・・・まだ確認は出来ません。

b0096584_181279.jpg



そして昨日平田ナーセリーでお買いあげのニゲル・・・
以前に育てたことがあるがいつの間にかいなくなる子です。
今度こそはちゃんと育ちますように・・・

b0096584_1814115.jpg



☆~☆~☆~~~


他のお花も見てね^_^;

ガーデンシクラメンとエリシマムのコラボ・・・

b0096584_189175.jpg


植えっぱなしのガーデンシクラメンも元気に咲いてます。

b0096584_1810084.jpg


b0096584_18101010.jpg


ご近所さんからショップの入り口が普通の家の玄関にしか見えなくて
店舗の玄関には見えなので看板の位置を変えたら
いいんじゃない♪とアドバイスされました。

b0096584_21415596.jpg


ちょっと移動させてみました・・・確かにこちらの方がいいです^_^;
横の板塀を利用して大きな看板に変えましょうか?
どうかな~お休みに入ったら作り変える予定です。

b0096584_18135318.jpg




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-12-22 21:48 | 庭のようす