人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目・・・雨です。

3日目・・・昼前から雨が降り始めました。
今日はポーチの土台作りをするとのことですが作業は出来るのかしらね。
私たちは店舗用の照明器具やマットなどを買いにIKEAにでかけました。
平日だったので客足もまばらで丁度良かった♪
大体、必要なものは買ったけど・・・まだ足りないものがありそうです。


今日の作業の様子ですがすでにブルーシートが張られ何も見えません。

3日目・・・雨です。_b0096584_227773.jpg


チラッと見えたポーチのレンガ・・・いい感じになってました。

3日目・・・雨です。_b0096584_2271810.jpg



IKEAで買ったチンパンジー・・・マリアとコラボして見た(笑)
マリアは固まってますがとてお似合いでした。

3日目・・・雨です。_b0096584_2273020.jpg



明日は内装とポーチの作業の予定らしいです。
雨の中で頑張ってる職人さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
明日、雨が上がりますように・・・



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-12-02 22:30 | 雑貨屋モンキーハート