雨続きの庭ですが・・・

この季節にこんなに雨が続くってなかった気がする。
そして今日は久しぶりの晴れ・・・
孫たちも外で遊んでご機嫌です。



今デッキの上ではシャコバサボテンとベゴニアがきれいです♪

b0096584_17454315.jpg


夏の間中デッキのテーブルに置いたままにしてました。

b0096584_1746414.jpg


一緒にいるベゴニアはつい最近仲間入りしたもの・・・

b0096584_17455573.jpg


シャコバサボテンはこのほかにも数株います。
こんな季節こんな色合いのお花は暖かく感じますね。

b0096584_17461230.jpg



午後工務店さんが最終の打ち合わせに来ました。
いよいよ30日から工事が始まります。
完成は10日後くらい・・・
13日にオープンの予定なのに間にあうのかしら???



今、長女が夕食の準備をしています。
私は手持無沙汰・・・ぜいたくな悩みです(笑)
さて何が出来るのかしら・・・



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-11-19 18:03 | 庭のようす