寒いのは苦手です。

最近パソコンのご機嫌が悪い。
私は仮名打ちしか出来ない・・・
いつも同じ文字の入力が出来ずイライラしている。
修理に出せば治るらしいが・・・
前にカメラのレンズに不具合があって修理してもらったが
結局は数ヶ月で他の部分が悪くなりカメラを買い替えたいきさつがあるので
修理に出すのも考え物だと思い騙し騙し使っている。

なので前ほどブログの更新も楽しめていない。


タツナミ草・・・ブルー

b0096584_1785268.jpg



白・・・こんな楚々とした存在感のない花が好き♪
まるで私みたい・・・
いるか・いないかわからない存在感のなさ(-_-;)

b0096584_179113.jpg



でも私はここにいるよ♪
小さくておしゃれじゃないけど大好きな庭でヒツソリと静かに暮らしているよ。
残りの人生を好きな植物に囲まれて幸せだと思う?
そう思い込んでいる私・・・本当は大きな声を出して叫びたいこともあるけど
そんなことをしたって何もならないってことはよくわかっているから・・・

静かに時が過ぎて行くのを待っている☆☆☆・・・


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-11-11 14:58 | 庭のようす