たくさん写真を撮りました♪

朝からいいお天気(^_-)
今日は小さな鉢で窮屈そうにしているオリーブの鉢増しをしました。
これは新しいお店の玄関ポーチに置く予定です。


昨日植えた花たちをお披露目しますね。

b0096584_21561596.jpg


木箱にペンキを塗りました。

b0096584_21562779.jpg


b0096584_2204029.jpg



靴型の鉢に植えこんだもの・・・

b0096584_21584632.jpg



鉢はかなり古いものでハゲハゲです。

b0096584_2159731.jpg


これは空き缶にペイントしたもの・・・

b0096584_21594533.jpg


b0096584_2201190.jpg




☆~☆~☆~~~


アンティークドアを探してもらっている
アーリーバードさんから画像が送られてきました。
6点ほどセレクトしてくれました。
でも画像だけではイメージが伝わりません。
早く現物を見たいな~


少しづつ形になって行くのが楽しみ・・・
私のお店じゃないのにね(笑)


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-11-03 22:15 | 庭のようす