人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・・・飯塚市のぶらり市へ

今朝はこの秋一番の冷え込みになりました。

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_2029075.jpg



予定通りに飯塚市の新飯塚駅前商店街開催のぶらり市に参加して来ました。
参加と言うのはちょっと違うね(笑)
ぶらりと歩いてみただけ~

子供みこしがあったり・・・

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_20305386.jpg


飯塚病院前の小さなたぬき通りでもたくさんの人で賑わってました。

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_2031666.jpg


11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_20312323.jpg


セレクトさん・・・お気に入りのショップです。

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_20313319.jpg


最近よく行っているムスカリさんの前も大賑わいです。

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_20314413.jpg


帰りは早めのランチ・・・
久しぶりに想夫恋の焼きそばをおいしくいただきました。

11月・・・飯塚市のぶらり市へ_b0096584_20315622.jpg


慌ただしく帰宅・・・実は久しぶりに甥っ子親子が来ることになってたので・・・
3年ぶりくらいだったので子供もすつかり大きくなり楽しい時を過ごしました。
来客があるっていいですね(^_-)


さあ~明日からはしばらくショップの準備に専念せば・・・


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-11-01 20:52 | 徒然の記