人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日走り回っています(-_-;)

毎日走り回っています。
庭作業したり空き家のリフオームしたり
何かとやることが多くて落ち着きません。


今日はマリアの検診日
合格です!!
やっと月一の受診でいいようになりました。


帰りに見たコスモス。。。

毎日走り回っています(-_-;)_b0096584_2138310.jpg


構図が悪いね(-_-;)

毎日走り回っています(-_-;)_b0096584_21374742.jpg




病院から帰りその足で今度は関門方面に走りました。

数日前にブルーミントさんがブログに書いてた歩歩路に行きたくさんお買い上げして来ました。
戦利品はそのうちお披露目します。

毎日走り回っています(-_-;)_b0096584_21395752.jpg


帰りに門司港レトロに寄り散策
楽しくて長居をしてしまいました。

毎日走り回っています(-_-;)_b0096584_21433770.jpg


港と言うだけあって大きな船が・・・

毎日走り回っています(-_-;)_b0096584_21435252.jpg




このレトロ地区でステキな物に出会ってしまったが
予算オーバーで断念!!


何か新しいことを始めるってエネルギーがいるね~(笑)
いろんな人と出会いいろんなことを学んでいます。
まだまだ先は見えてないけどめげずに頑張ろう(^_-)



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-10-23 21:50 | 徒然の記