人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の命日です。

平成10年に突然この世からさよならした父の命日です。
次女と実家にお参りに行って来ました。
特に何をするわけじゃないけどお仏壇に手を合わせ
父の遺影を見るだけでホッとします。
私なりの親孝行のつもり・・・(笑)


実家に行く前に工務店からの見積もりが届きました。
予想に反してお安く見積もって貰ったので俄然やる気を出した娘(笑)
帰りに娘の店舗用のドアを探して走り回りました。


省けるところは省き自分で出来ることは自分でする!!
その精神で前向きに検討することになりました。


父の命日です。_b0096584_20574462.jpg


しばらくは忙しくなりそうです。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-10-15 21:08