爽やかな秋晴れが続いています♪

鬱から抜出ることが出来ずにいます。
昨日は娘と福津のイオンに行き雑貨屋さんめぐり・・・楽しかった^_^;
丁度、恒例のツキイチフリマが開催中で
娘といろんな作品をじっくりと眺めて来ました(笑)


私の庭はひつそりとしかし爽やかに緩やかな空気の中に佇んでいます。
今くらいの自分の庭が好きです。


ちょっとご紹介しましょうね♪

通路に面した板塀の周辺・・・

抜けるような青空も庭をステキに演出してくれます。

b0096584_181479.jpg


野ぶどうや姫シャラが絡み合って・・・

b0096584_1812331.jpg


この野ぶどうは抜いても切っても蔓延ります。
最近はあきらめて適当に残しています(-_-;)

b0096584_1813720.jpg



お次は毎度登場のダリア・ブラックナイト次々に休みなく開花しています。
が・・・凄いウドンコ病に犯されています。
このまま咲かせるかor切ってしまうか迷うところです。

b0096584_1894010.jpg


b0096584_1895472.jpg


鉢植えのメラレウカもうまく根付いたようです。
どこかに直植えしょうかと思っているけど植える場所が見当たりません。

b0096584_18102598.jpg



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-10-14 18:15 | 庭のようす