床貼りと天井塗装作業♪

前回に続き地味な記事となります。
床にはOSB合板を貼りました。
心配していたボコボコ感は無くなりました。

b0096584_21453525.jpg


b0096584_21454554.jpg


マクラメ編みのハンギング・・・
思い切って外にかけました(笑)

b0096584_2146058.jpg



床貼りが済んだら今度は天井に取りかかります。
昔ながらの天井・・・予算の都合でペンキを塗ることに・・・

b0096584_2148131.jpg


意外と楽にきれいになりました。

b0096584_21481115.jpg


作業中いい香りがしています。
金木犀の香りです。

b0096584_21511876.jpg


b0096584_21513025.jpg


ミニバラ・グリーンアイスも元気です。

b0096584_21523061.jpg



今日は作業はお休みして工務店に外回りの相談に出かけました。
でも到底出来そうな価格じゃありません。
アチラコチラに見積もりを依頼してみます。

こんな時間を楽しみたいと思っています。




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-10-08 22:00