久しぶりの庭の様子♪

最近は庭をゆっくりお手入れする暇がありません(-_-;)

昨日撮った庭の様子をご覧ください。


今まで置いてた場所から似た傾向の植物を集めて置いてみたら・・・

b0096584_22383749.jpg


アラ!!何だかステキ~自画自賛(笑)

b0096584_22513063.jpg


改装中の裏の空き家から見た庭・・・
今までと違って見える??

b0096584_22391521.jpg


裏口我が家じゃないみたいに・・・(笑)

b0096584_22393470.jpg


クイーンオブスエーデン・・・

b0096584_22395724.jpg


ボチボチだけど咲いてる♪

b0096584_22402086.jpg



空き家の改装は床貼りを終えた段階で行き詰っています。
何しろ資金が不足してるし知識も腕もないから・・・
そのくせ頑固にこだわっている娘には困り果てています。
先が思いやられます。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-10-06 22:55 | 庭のようす