人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のリビングの様子♪

10月1日 雨のスタートとなりました。
爆弾低気圧という物騒なものが発生しているとか・・・
大事になりませんように~


連日の断捨離もやつと終わりが見えて来ました。
とはいってもリビングだけですけどね(笑)


今の様子をお披露目しますね♪

今夜のリビングの様子♪_b0096584_21192290.jpg


リビングボードの上の書類や要らないものを処分してスッキリしました。
ふたつのボードの質感が違うのが気になるけど慣れるしかないね(-_-;)

今夜のリビングの様子♪_b0096584_21193659.jpg


このコーナーもまだ不要品がイツパイあります。
少しづつ整理して行きたいと思っているが
気がつくと要らないものが集まってしまうのよね(-_-;)

今夜のリビングの様子♪_b0096584_21194765.jpg


今作っている小物や孫の写真を一緒に並べています。
いずれこれは取り払います。

今夜のリビングの様子♪_b0096584_2120449.jpg


今回の断捨離で一番多かったものは郵便物です。
とりあえずそこらに置いて気がつくと1ヶ月分も溜まってしまう。
家族にその都度処分するように通達!!
ワタシにもね~まだまだ続く断捨離です。


しばらく断捨離は休憩して庭に取りかかろうと思っているが・・・
お天気がね~



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-10-01 21:41 | 収納&リフォーム&断捨離