人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のリビング・・・

9月も今日でお終いですね。
10月はどんな風になるのかな??
楽しみなような不安なような・・・


先日から取りかかっている断捨離。。。
昨日までのリビングの様子です(-_-;)


驚かないでね!!(笑)

現在のリビング・・・_b0096584_22473555.jpg


リビングボードを他の場所で使っていたのと交換しました。

現在のリビング・・・_b0096584_2248399.jpg


中身を全部出して雑然としています。

現在のリビング・・・_b0096584_22482291.jpg


この物たちを同じように収納しょうとすると全然収めきれません。
断捨離は物を減らさないと先には進まないことに気づきました。


今日はゴミ袋をそばに置き片っ端から捨てて行きます。
紙類はリサイクル行き・・・何度も何度も吟味して棚の上はスッキリしました。

画像は明日にでも・・・

今夜テレビで断捨離の番組があってたけど20%の物で暮らして行けるそうです。
ワタシはそこまではまだ徹底出来ないけど少しずつ何度も物の価値観を見極めながら
減らして行こうと思っています。


今夜はお見苦しい画像なので・・・
娘の手作り小物で癒されてください(笑)

ハロウインの雑貨を作っています。

現在のリビング・・・_b0096584_230476.jpg



今夜は雨が降っています・・・金曜日にイベントがあります。
晴れるといいな~~





↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-09-30 23:05 | 収納&リフォーム&断捨離