ほつたらかしの庭の様子は・・・

今年の夏は庭のお手入れはほとんどしていない(-_-;)
当然ながら庭は荒れ放題・・・


今朝、庭に出てボウボウ伸びた雑草を見てうんざりしている。
そんな庭でも花たちは頑張っている。


季節を感じてるのか?使命感からか??
バラやクレマが数は少ないけど頑張って咲いている(^_^;)


植物の生命力に改めて驚いている。
そういうわけで今朝の庭で咲いてた花たちを一挙大公開します(笑)
期待に反するとは思いますが・・・

ラ・フランス・・・

b0096584_22101696.jpg


b0096584_22102743.jpg


ヘリテージ・・・

b0096584_22104745.jpg


クレマチス・H・Fヤング・・・

b0096584_2211287.jpg


ダリア・ブラックナイト・・・

b0096584_221288.jpg


ゼラニューム・カリオペ? 鉢植えから地植えにしたら元気になったよ(^_-)

b0096584_22163061.jpg


ロックガーデンの百日紅とメドーセージ
外庭なのでほとんど面倒は見ていないが意外と元気なものですね。

b0096584_22183232.jpg



以上、今朝の庭の様子でした。



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-09-04 22:23 | 庭のようす