人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が悪い時は断捨離をしましょう♪

数日雨が続いている。
当然庭に出る気はないし・・・


こんな時は何をするか?
そうだ断捨離をしょう(^_-)
いつも気にはなっててもなかなかやる気が起きなかったココ・・・


仏間の横の収納部分。
こんな感じで空っぽです(-_-;)

お天気が悪い時は断捨離をしましょう♪_b0096584_2054594.jpg


ここに廊下のクローゼットから3段のプラのケースを持って来て入れ込む。
ここは次女が着なくなった衣類を入れる。
オークションに出す予定のものです。
今後要らない衣類は増える予定なの1番上の引き出しは空けてある。
もう少し考えて買い物して欲しいのですが・・・

お天気が悪い時は断捨離をしましょう♪_b0096584_20564178.jpg



引き続き廊下のクローゼットも本腰を入れてやるつもりで取りかかっている。
昨日から始めて今日は疲れたので小休止です。



お天気が悪い時は断捨離をしましょう♪_b0096584_2059069.gif



お口直しに・・・

玄関周辺の様子・・・

お天気が悪い時は断捨離をしましょう♪_b0096584_2104541.jpg



余談ですが今日はマリアを久しぶりにトリミングに連れて行きました。
今まで行ってた所は予防注射の証明書がないとお手入れしてくれません。
なのでアチコチ探し回ってやっと見つけました。

マリアも嫌がらずおとなしくお手入れしてもらえたようでよかった。
今後長いお付き合いになりそうです~


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-09-03 21:16 | 収納&リフォーム&断捨離