クレマチスが数種類咲き始めてる♪

8月も今日でお終い♪
子供たちにとって今年の夏休みはどんなだったかな~

厳しい暑さが続いたけれど少しづつ季節も秋に向かっています。
いよいよ私の好きなシーズンとなります。
頑張って好きなことに取り組みたいと思います(^_-)

b0096584_10243975.jpg



クレマチスってホントにコツをつかめば楽な植物だと思えるようになりました。
数年前は植えても植えても花は咲かず、咲かないからまた買って植えて咲かず・・・
何年それを繰り返しただろうか???


最近は年に3回ほど咲かせられるようになった(^_-)
コツをつかめば簡単と言うことにやっと気づいた次第です。


2番花のロコ・コラ・・・

b0096584_1852351.jpg


b0096584_1855384.jpg


b0096584_1853759.jpg


b0096584_1861212.jpg



次はH・Fヤング・・・大輪のお花です。

b0096584_187332.jpg


b0096584_1874956.jpg


b0096584_188423.jpg


先日も載せたマダムジュリアンコレポン・・・

b0096584_189561.jpg


b0096584_189183.jpg



おまけ画像でチャイナニンジンボク・・・

b0096584_1895551.jpg



↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-08-31 10:26 | 庭のようす