引き続きクレマチスとマリアの経過報告(^_-)

台風一過・・・朝のうちはどんよりとした曇り空だったが
昼前からピーカーンと青空が・・・(^_-) 暑くなりました。



今日も忘れないうちにクレマチスの続きを更新します。

お花が重複しているのはお許しくださいね。


薄い藤色のクレマチス・・・名前がわかりません。
右下の赤っぽいのはルブラだったかな??

b0096584_2248048.jpg




上2枚の紫の花・・・名前忘れました_(._.)_
下の2枚はピール・・・2度目の開花です。

b0096584_22481019.jpg



b0096584_22482066.jpg


ミニバラ・グリーンアイス~休みなくボチボチ咲いてます。

b0096584_22483012.jpg


ハツユキカズラ・・・油断すると蔓延るので気をつけて管理しなければ・・・と思っているが~

b0096584_2249168.jpg


今年、マイブームのコレオブシス・・・
初めて育ててみて相性がよかったのでこれからは少し増やして行きたいと思っている。

b0096584_2229793.jpg


花後に花殻を摘むと次々にお花が咲きますよ♪

b0096584_2229322.jpg




b0096584_1494460.gif



マリアの検診日・・・血液不全を発症してから8ヶ月が経過。
マリアの場合はHCT(ヘマトクリット)の数値が異常に低かった。
通常は(37~55)の範囲なければならないのが
30以下・・・7ヶ月このままでなかなか改善されなかったが

8月初め辺りから少しづつ数値が上がり今日は39
ドクターから今後は2週間おきの検査で様子を見ましょうと嬉しいお言葉。
ホッとして涙がウルウル(^_-)
検査の度の採決も抗がん剤の投与も減りますから
マリアにとっても負担が減り嬉しいことだと思います。

よく頑張ったね~マリア!!
でもまだ油断は出来ないよ。
みんなで頑張ろうね。


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~








by seriren | 2015-08-26 14:19 | 庭のようす