言いたかないけど暑いです(・_・;)

毎日カンカン照りの日が続いています。
一滴の雨も降りません。
言い加減にせな地球は干からびてしまうがねぇ。。。



今朝も早朝から花壇の土ふるいをしてました。
適当なところでと思いながらも掘るとこ掘るとこ砂利が出てくる。
こんな所じゃなんも育たんことはわかっているので頑張っているが・・・


途中でこの土はやっぱり使い物にならん!!ことがわかった。
それじゃこの土はどうする?? ビニール袋に入れてゴミで出すしかない。
今までの苦労が水の泡だよ~



☆~☆~☆~~


玄関花壇の新入りのお花♪

珍しい色の日日草・・・なかなかいい雰囲気です。

b0096584_2052294.jpg


b0096584_20521871.jpg


ブルネラとコリウス・・・

b0096584_20523532.jpg


コリウスはもちろんカツトして挿し芽にして増やしています♪

b0096584_20525453.jpg


カロライナジャスミンが大変なことになっている。
お盆明けに少し切り詰めなくちゃ・・・
早め早めにしないと大事になるからね。

b0096584_20531381.jpg




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-08-09 22:22 | 庭のようす