クレマチスの2番花♪

早朝ガーデニングまだ続いています。
でもほんのちょっとの時間だけね~


家にいてもグータラしてます。
何かが完成したとか、何かをやり終えたとか言うのはありません。
これでいいのだろうかと・・・ひとり自問自答しています。

いいわけないのはわかっているが先に進むことが出来ないでいます。
うだうだと訳の分からないこと言ってても始まらないので
庭の様子でもお届けしましょうね(-_-;)


クレマチスの2番花が始まっています。
ほんのちょっぴりですけどね。

ダッチェス オブ エジンバラ・・・一輪だけです。

b0096584_21313558.jpg


こちらも1輪だけのマリア ルィーズ イェンゼン・・・

b0096584_213374.jpg


そしてロウグチも・・・

b0096584_21333456.jpg


ポッリと咲くバーベナ~

b0096584_21335626.jpg


すべてにおいて私の庭は貧しい咲きっぷりです(-_-;)

でもこのアラベラだけは別格・・・たくさんの花が咲き競っています。

b0096584_21404797.jpg




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~







by seriren | 2015-08-04 21:43 | 庭のようす