マリアの通院日でした。

今日も朝からお日様がガンガン照りつけています。
マリアの週一受診日なので庭仕事はしていません。
汗かいて病院に行くわけにはいかないのでね。


残念なことに血液数値が下がってしまいました。
ずっと上昇気味で喜んでいたのに・・・
お薬を増やして様子を見ることになりました。
マリア自身はとても元気なんですけどね・・・


7月も今日でお終い・・・
半月すればお盆ですよ~
ホント月日の経つのの早いこと!!
怖いですね~(笑)



b0096584_20262864.jpg



昨日花壇の縁どり作業のことを記事にしてましたね。

その様子をちょっと見てね。
出入り口を塞いで左右をつないで花壇にします。
自然に馴染むように縁どりましたが・・・
まだ変わる可能性があります。

b0096584_2020299.jpg



外からの様子も・・・

定番のサルビアが咲いてます。

b0096584_2022461.jpg


この横に廃材で堆肥入れを作っています。
草や剪定クズなどを入れていますが・・・
なかなかうまく堆肥にはなってくれません(・_・;)


b0096584_2023039.jpg


出入り口の周辺です。

b0096584_2030178.jpg


夏は色物のお花よりもこんな緑の植物が涼しげでいいね。

b0096584_20302319.jpg


モナルダは昨年、大胆にカットしたので今年はこれくらい・・・

b0096584_20303571.jpg


ワタシ的にはこれくらいが好きかな(^_-)

b0096584_20305022.jpg





↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~;"







by seriren | 2015-07-31 20:44 | 庭のようす