原点に戻りたい・・・

連日の暑さに庭に出ることさえためらわれます。
この数日、5年ほど前のブログを読み返しています。

今まで気づかなかったけど・・・
5年前の庭の方が好きかも~
今の庭は変に力が入り過ぎて自然さがない(-_-;)


原点に戻ってやり直した方がいいのかもね。



相変わらずの変わり映えのしない庭ですが・・・

ラ・フランスや香粉蓮・・・

b0096584_1514890.jpg


アブラハム・ダービーの蕾や・・・

b0096584_15152576.jpg


b0096584_15154411.jpg


レオナルド・ダビンチちゃんが1輪だけとか咲いてる庭。

b0096584_151747.jpg


b0096584_1517203.jpg


b0096584_15173994.jpg


夏が過ぎたら原点に戻ろう??
少しだけ力を抜いて自然なさりげない庭に変化させよう。
こんなこと言ってる段階で力が入り過ぎてるのかもね・・・

庭づくりって難しいですね。




↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-07-28 15:24 | 庭のようす