アラベラ再び咲いてます。

連日の暑さにまいっております(-_-;)
庭もほとんどかまってやれず荒れ放題・・・
暑苦しい庭になっています。



そんな中でも爽やかなクレマチス・アラベラの2番花の始まりです。

b0096584_22263183.jpg


ちゃんと誘引してなかったので地面を這うように咲いてます。
これはこれでいいけどね^_^;

b0096584_22264321.jpg


ほっといても咲く子っていいですね)^o^(
形も爽やかなブルーの花色も大好きです。

b0096584_22265583.jpg




暑苦しい庭。。。
ヒメイワダレソウ困ります(-_-;)

b0096584_22271325.jpg


引きで見るとこんな感じになってます。
孫たちが帰ってから対策をしなきゃいけません。

b0096584_22272762.jpg


開かずの扉の前もまだ手つかずの状態・・・
暑くてやる気が出ないけど~どげんかせんといかんね



掲示板ぬくもり 営業中です♪  
こちらにもどうぞ遊びに来てね♪


↓  ☆~ 応援ポチ・宜しくお願いします ☆~






by seriren | 2015-07-24 22:43 | 庭のようす