今日は庭日和??

昨夜の雨は朝には上がっていました。
風が強くて涼しい~今日は気になる作業をすることに・・・

まずは玄関コーナーのモツコウバラ・・・
パーゴラに絡んだモツコウバラのつるがだらしなく下がっています。
ここを通るたびに顔や頭にかかります。
これを適当に剪定しついでに周りの植栽も軽く整え
このコーナーは午前中でお終い♪


少しだけ撮り置き画像の紹介です。

b0096584_18384852.jpg


デッキ際のバラ・・・
グリーンアイスとレッドシンフォニー♪


b0096584_18385896.jpg


しばらくはひどい状態の時もあったけど今はこんなに元気(^_-)


b0096584_18391255.jpg



先日つるを引きづり出したクレマチス・・・

b0096584_18401099.jpg


名前は忘れちゃいましたが咲いたお花はこんな感じです。

b0096584_1840303.jpg


午後からの庭仕事の様子はまた後日お届けしますね。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-07-12 20:58 | 庭のようす