チラホラと咲く花たち♪

寝具を夏仕様に取り替えたせいか?
たまたま気温がちょうどよかったのか・・・
どうだかわからないけど(笑)
マリアが朝ご飯の催促に来るまで爆睡出来た。


今朝、撮り置きの画像から庭の様子をお届けしますね。

まずはバックヤード入口の花壇に咲く黄・鹿の子ゆり

b0096584_18123793.jpg


こんなところになぜ??と思ったら数年前に植えたことを思い出した(笑)

b0096584_18125069.jpg



瀕死のバレリーナを鉢上げして様子を見てたら
数輪のお花が咲いてました。

b0096584_18143991.jpg


昨年、かなり間引いたモナルダやはり今年はお花が少ない(-_-;)

b0096584_18154510.jpg


b0096584_1816242.jpg



午後から一軒だけのお中元のためにダィエーへお出かけ~
帰りに今度は夢タウンへ・・・
買い物を済ませ帰る頃に土砂降りの雨に出くわす(-_-;)
ビショビショに濡れてしまったが家に帰りつくころにはすっかり乾いてた。

台風の影響でしょうか??



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-07-11 19:50 | 庭のようす