白いバラ・・・

朝からどんよりとした空模様・・・
何をするか決めてない日曜日の朝です。


玄関花壇に咲いた白いバラ♪

b0096584_210229.jpg


花びらが痛んでいます。

b0096584_2103650.jpg


名前はわかりませんが・・・

b0096584_211897.jpg


2輪だけひっそりと咲いています。

b0096584_2112685.jpg


小ぶりの清楚なバラです(^_-)

b0096584_2115353.jpg


名前を調べなくちゃ~ね

b0096584_2121016.jpg


裏庭のアンジェラの咲く様子も可憐で好きなシーンとなっています(^_-)

b0096584_2124948.jpg


先日、バラの新雪を剪定しました。
その時の様子はこうなっています。

b0096584_21301341.jpg


何も無くなりスッキリしてます。
ここを少し手を加えることにしました。
その様子は明日にでもお届けしますね。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-07-05 21:35 | 庭のようす