早朝ガーデニング(^_-)

朝からどんよりとした空模様・・・
昨日の予報では晴れのハズなのに~

ロベの鉢植えに同居しているカリブラコア・・・

b0096584_1893834.jpg


デツキ脇のグリーンアイス♪

b0096584_1894967.jpg


何度も途切れなく咲いてくれます(^_-)

b0096584_181011.jpg


忘れたころに咲いてるジャスミーナ♪
やっぱり可愛いな~

b0096584_20255216.jpg



最近気になっているこのコーナー
バックヤードの扉の前ですが・・・

b0096584_181134.jpg


以前はマリアのトイレコーナーで歩くときは必ずチェックしないといけなかった。
もうマリアは外に出ることはなくなったので必要なくなりましたが~(笑)

ちょっと油断するとすぐにセダム・アジュガ・コロセームアイビー・ポリゴナムなど
いろいろ~が蔓延り困っています。

b0096584_18111970.jpg


ここを草が生えないように少し変化させて今後の
庭作業を楽に出来るようにしたいと思っています。

とは言えあまり予算がなくて案としては・・・レンガを敷き詰める。 
セメントを敷いてたくさんある牡蠣の殻やテラコッタの欠片などを
デザインして埋め込む案などがあります。

まだまだ検討の余地はあるので実行は先になりそうです。
何かよいプランがあったら教えてくれませんか??



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-07-02 21:39 | 庭のようす