ヤマホロシとハーデンベルギア~♪ 愛を積むひと・・・

今日から7月です。
1日で水曜日の今日映画を観に行きました。
気になってた愛を積む人・・・
まさにジブンたちの老後の姿を重ねて見てしまいました。
普段ほとんど会話のない私たち夫婦・・・
もしどちらかが先にこの世からいなくなったとき残されたものは
どうするか? この作品を観てから改めて夫婦とは・・・
考えさせられてしまいました。 



今年はヤマホロシがたくさん咲いています。

b0096584_21354295.jpg


b0096584_21355862.jpg


b0096584_21362262.jpg


b0096584_2137161.jpg


b0096584_21371964.jpg


b0096584_21583274.jpg


先日、ハーデンベルギアをばっさりと剪定しました。
多分、今後の花は期待できないであろうと思っていたが・・・

b0096584_21585371.jpg


ふと見ると新しい芽ぶきが始まっています(^'^)
これで今年もまた可愛いお花が見られそうです。

b0096584_21591664.jpg



☆~☆~☆~~


昨夜の雨凄かったね!!
雨の音で寝付けずやっと4時ごろにウトウト・・・
おかげで今日は1日ボーッとしてました。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-07-01 22:16 | 庭のようす