バラがチラホラ咲いてます(^_-)

梅雨とは言え私の住む地方はさほど雨は降りません。
2.3日晴れてまた2.3日降る・・・それの繰り返し~
なので水やりもあまりしなくていいのでラクチンです。


ここ数日は庭に出ていません。

数日前に撮った画像から庭の様子をお届けしますね♪


鉢から花壇に移植したアブラハムダービー

b0096584_205146100.jpg


うまく根付いたようでよかった(^'^)

b0096584_2052481.jpg


こちらはニューフェイスのカフェ・・・初めての開花です(^_-)

b0096584_2053296.jpg


(バラの家)でお買い上げ・・・初花は咲かせない方がいいとか?

b0096584_20531598.jpg


でも蕾があったら咲かせたいですよね(-_-;)

b0096584_205328100.jpg


そしてバーバラ^_^;

b0096584_20535843.jpg


花持ちはあまりよくないようです。

b0096584_20541255.jpg


サハラ・・・この子も直植えにする予定ですが・・・
さてどこに植えましょうかね??

b0096584_2054369.jpg




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-29 22:22 | 庭のようす