ローズリーフセージとアブラハムダービー♪

毎日朝から庭にドップリと浸かっています(笑)
身体のアチコチが痛い!!
指が曲げられない!!
こんなになるまでムキになる必要はないのに・・・


今日やる予定の作業はだいたい終わって安心^_^;
明日から雨が続くらしいのでよかった。


デッキ際のパーゴラに絡めていたバラ・新雪をコンパクトに剪定。
咲きかけのバラをジョウロに入れてみた。

b0096584_2061185.jpg



アブラハムダービーの2番花が始まった♪

b0096584_207458.jpg


今日このバラは鉢から下して花壇に直植えした。
うまく根付いてくれますように・・・

b0096584_2071430.jpg


今年も始まったローズリーフセージの開花♪

b0096584_2083614.jpg



明日からの雨で植え付けた花たちが
ちゃんと根付いてくれたら嬉しいな・・・

昨日、娘と直方市内の紫陽花山に出かけた。
昨年も出かけたけどまた一段とバージヨンアップしてきれいだった。
本日は1枚だけUPします~編集が済み次第記事にしますね。

b0096584_20133641.jpg




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-24 20:10 | 庭のようす