紫陽花・碧の瞳・・・

久しぶりのお天気です。
予定通りに朝から庭の工事を始める。
いつものことながら行き当たりバッタリの
作業なのでなかなか進まない(・_・;


昼前で一旦切り上げ休憩を取る。
熱中症が怖いからね~(笑)
ランチのあと庭の構想を練る。


今日の作業は予定通りに完了!!
嬉しいな~^_^;



久しぶりに庭の様子を撮ってみた。

先日名前がわからなかった紫陽花

碧の瞳(あおのひとみ)と判明しました。

b0096584_21292926.jpg


b0096584_21294058.jpg


b0096584_21295089.jpg


b0096584_2130216.jpg


b0096584_21301682.jpg


ミカコとアナベル

b0096584_21304540.jpg


b0096584_213123.jpg


アナベルは花数が少なかった・・・
剪定の仕方が悪いのかな??

b0096584_2131209.jpg



明日は残りの作業と樹木の剪定と蔓延った
ヒメイワダレ草の除去作業をしますよ~
そして出来ることなら砂利敷の所を
レンガ敷きに変えたいと思っている。
年々草取りが面倒になって来てます(-_-;)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-21 21:38 | 庭のようす