庭の改造・・・

最近は庭の工事に追われている。
自慢じゃないけど私の庭はまだ発展途上中~


何時まで経っても満足できない庭づくりである。
バラに関して言うとシーズン中にまともに咲くことは無くて
どうして、どうしての繰り返しであります。


それでずっと庭に座り込み庭を眺め・・・
どうすればいいのかと考えている。

先日ある所に出かけた時にヒントを得て来てそれを今実践中です。
雨の合間合間にの作業なのでなかなか前に進みませんが
少しづつではあるが前進中です。

枯れかけて茎だけになってたウンベラータ・・・
切戻して様子を見ていたところこんなに元気になった^_^;

b0096584_22125016.jpg


セダムの箱庭・・・

b0096584_2213941.jpg




☆~☆~☆~~


明日からしばらくお天気が良いそうです。
仕上げに向けて頑張りたいと思っている(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-19 22:20 | 庭のようす