三角ゲートに絡むヤマホロシ・・・マリアの近況♪

梅雨の中休みとなりました。
庭仕事が山積みなのに蒸し暑くてやる気が起きない(・_・;)

数年前に熱中症で救急搬送されたのがトラウマになってて
無理はしないように心掛けています。



三角ゲートに絡むヤマホロシ^_^;

b0096584_21501032.jpg


ここのフェンスから見える景色を変えたいと思った時期があった。

b0096584_21501941.jpg


でも今はこのヤマホロシがもっと成長して景色を変えるのを待つことにしている。

b0096584_21503463.jpg



ゲートを外から撮ってみましたよ。

b0096584_21513225.jpg


外からはどんな風に見えてるのか??
撮ってみたが・・・しいて感想はない(・_・;)

b0096584_21514893.jpg


時が経てば少しづつ馴染んでくると思う♪

b0096584_21522028.jpg



b0096584_2158628.gif


昨夜のことです。
娘がデイスプレー用に買って来たヒトデの置物をマリアが食べてしまった。
特に異常はなかったので一晩経過観察・・・今朝、食事のあと嘔吐。
今日は週一の検診日なのでその時に診てもらった。


レントゲン検査の結果特に心配する症状はなかったが
念のために今日のステロイドの注射は翌日に持ち越しとなった。
よって明日もまた病院に行きます。




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-12 22:06 | 庭のようす