本格的な梅雨空・・・

昨日は気温が一気に10℃くらい下がり寒い一日となりました。
洗濯物も乾かないしエアコンのお世話になりました。


とりおき画像から・・・

オルラヤ・・・ソロソロ種採りしないとね♪

b0096584_2337567.jpg


ジャスミーナ・・・最後の一枝~このあとすべてカット

b0096584_23372629.jpg


グリーンアイス

b0096584_23374122.jpg


紫陽花ミカコ兵庫県からやって来ました。
左に見えてるのはアナベル花数が少ない・・・

b0096584_2338153.jpg


今頃シルホサが・・・いったい何時お休みするのでしょうかね?

b0096584_23382586.jpg


クレマチスいろいろ~

b0096584_23384529.jpg



昨日のマリアの検診結果
血液の数値は32%まで上がりました。
27%台から半年かけて少しずつ上昇をしています。
永遠に続くマリアの闘病生活ですが頑張りたいと思っています。
マリアにも励ましの応援よろしくね^_^;



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-06 09:07 | 庭のようす