梅雨入りしましたね。

2日間更新サボってしまいました_(._.)_
孫に手を取られ夜はバタンキューの日々です(笑)

rinaが一番かわいい盛りで癒されています。
どうしても小さい方に目が行くのでsakiがヤキモチ焼いてます^_^;



撮りためていた画像から庭の様子をお届けします。

裏庭の出入り口に植えてるアガパンサスが今年は元気です。
昨年は1本も咲かなかったのに・・・!(^^)!

b0096584_9131495.jpg


今年は10本以上花穂が見えます♪

b0096584_9145296.jpg


アガパンサスの横のつる性のもの・・・
確か蔓あじさいだったと思うけど~定かではないです。

b0096584_9152012.jpg



アーチに絡まるクレマチス・・・

テキセンシス系 サー・トレボー・ローレンス


b0096584_915415.jpg


毎年キチンと咲いた試はなかったがやっとここまで成長!(^^)!

b0096584_9155649.jpg


今後は安心してられそうです。

b0096584_9161372.jpg


遅咲き大輪系ホノラやっと定着かな?

b0096584_9163152.jpg



今日は金曜日・マリアの検診日。
少しづつ数値も上昇してるけどまだ油断が出来ない
状態なので通院は続きます。


飛び飛びの更新になるかと思いますが応援よろしくね!(^^)!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-05 09:36 | 庭のようす