そろそろ梅雨入りでしょうか??

季節の移ろいはよく出来たものですね♪
バラが終わりクレマチスが咲き乱れ・・・
そして梅雨入り前のこの頃、紫陽花が私を見て~と
言ってるかのように咲き始めています。


柏葉紫陽花・・・強剪定をして心配してたけど・・・

b0096584_9361659.jpg


庭の外側に向かって咲きました(・_・;)

b0096584_936339.jpg


b0096584_9364598.jpg



そして昨年、直方市内の紫陽花山に行き魅せられて
にわか仕立てで作ったロツクガーデン風の花壇でも
所狭しと咲き始めました。

アジアンビューティ

b0096584_939757.jpg


ダンスパーテイ

b0096584_9394258.jpg


そして甘茶・・・

b0096584_9401969.jpg



このほかに玄関花壇や裏庭でもいろんな紫陽花咲いてますので
順次記事にして行こうと思っています。


頭が真っ白です・・・今からカラーに行ってきます。
皆様よい一日をお過ごしくださいね!(^^)!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-06-02 09:44 | 庭のようす