クレマや紫陽花が咲き始めています。

ずっと前から欲しかったクレマチス・アフロディテ・エレガフミナ・・・
おぎはら植物園から取り寄せました。
実は送料がもったいないな~と思ったけど
思い切って買ってよかった^_^;


今は斑入りの額紫陽花と一緒に住んでいます。

b0096584_2213512.jpg


今年は鉢管理で様子を見て来年には直植えにする予定です。

b0096584_2213395.jpg



柏葉紫陽花・・・

b0096584_2214443.jpg


今年はたくさんの花穂が上がっています!(^^)!

b0096584_2215443.jpg


ロウグチ・・・お花は2輪だけ~
今年はきれいな状態で咲いてくれました♪

b0096584_22152411.jpg



b0096584_22331955.gif



数日いろんなものを作ったり室内の模様替えをしたりして過ごしています。
手を痛めてから思うように行動できなかったけど痛みが和らいでから
いろんなことにチャレンジしています。




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-05-22 09:07 | 庭のようす