玄関花壇のカンパニュラ・・・

5月12日の庭からお届けします。

玄関花壇に植えているカンパニュラ・エリザベイトがたくさん咲いてます。

b0096584_2273858.jpg



b0096584_2282126.jpg


一株が大きくなり倒れるように咲いてる。


b0096584_2284120.jpg


セダム・・・取っても取っても増えるよ。

b0096584_22122578.jpg



へびいちご

b0096584_22131413.jpg


b0096584_823989.gif


骨折から1週間が経過しました。
再度レントゲン検査をしてもらいました。
私の目にはもう完治しているように見えるのだが・・・
実は同じときに左手だけじゃなく左足の太ももの内側も痛めていた。


場所が場所だけに放置してたが青味が増し紫色に変色。
ついでにレントゲンで見てもらったら肉離れしてるって~
これは治るまでしばらくかかるらしいし
梅干しの種くらいのしこりが残るかも・・・と

つくづく加齢を認識しています(笑)




今日は快晴・・・庭日和ですが・・・
何も出来ません~妄想します(笑)


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-05-20 08:03 | 庭のようす