数日前の庭の様子♪

小さな庭にも少しづつバラやクレマが咲いています。
毎日のように庭に出ては同じような写真を撮っています(笑)
あとで見なおしてみて同じショットの多いこと~我ながらおかしいです。


撮るだけで記事にしなかったものもありますので
しばらくは以前の画像から少しづつ記事にして行こうと思っています。

15日の画像から・・・


デッキ脇の織姫・・・地植えにしたら育たず鉢管理にしてやっと元気になりました。

b0096584_18193116.jpg


b0096584_18194923.jpg


ハーデンベルギアの下にはチエリーセージ・・・

b0096584_1821188.jpg


b0096584_18211711.jpg


斑入りのリーフも・・・お名前は??

b0096584_1822242.jpg


オット手作りのラダーではミニバラの微笑みが・・・

b0096584_18225243.jpg


b0096584_18374927.jpg


実はこの微笑みも瀕死のバラでした。
ずっと我慢の子で見守っていたら少しづつ復活して来た。

b0096584_1838250.jpg


b0096584_18401867.jpg


今年はクレマが好調で嬉しい限り・・・
バラも少しだけコツが掴めて来た気がする。
来年はもっとうまく咲かせるように努力しよう♪



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2015-05-19 09:14 | 庭のようす