ジャスミーナの開花が始まりましたよ♪

オープンガーデンには間に合わなかったがジャスミーナの開花が始まりました。

まず5月14日の開花状況

b0096584_2248321.jpg


咲き始めはいいお天気でした。

b0096584_22481283.jpg


この場所によく映えます!(^^)!

b0096584_22482454.jpg


b0096584_22483692.jpg


5月15日・・・

b0096584_22491540.jpg


この日から雨が続き・・・

b0096584_22494758.jpg


b0096584_22495817.jpg


5月16日・・・

b0096584_22503887.jpg


曇り空ではぼんやりと煙ったように咲いてます。

b0096584_2251213.jpg


庭のお花が少なくなるこの季節・・・
ゆっくり咲いておくれ~

b0096584_22511930.jpg



庭仕事が溜まっている。
倒れた草花を片づけたい。
バラの花殻を摘みたい。
春の咲き終わった花を処分して他の花と入れ替えたい。
オープンガーデンの前日のようにきれいにしたい(笑)
買ったバラの植え替えをしたい・・・
こんなにたくさんの作業が控えているのに今後3週間も
何も出来ないなんてなんと不幸な私でしょうか?



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(




by seriren | 2015-05-17 09:18 | 庭のようす