雨上がりの庭から・・・

今日は雨上がりの玄関周りをご一緒に歩いてみましょう。

パーゴラに絡んだインテグリフォリア系のデュランディ・・・

b0096584_1756182.jpg


b0096584_17561677.jpg



古い友人から頂いたバラ名前は定かではありませんがドクターヒューゥイと聞いたような??

b0096584_1842211.jpg


あまりお世話もしてないのに今年は花付きのいいこと・・・

b0096584_2217722.jpg


この場所によく映えて嬉しいね♪

b0096584_1844373.jpg


メインガーデンからお引っ越ししたアカンサスモリス・・・

やっとここまで成長しました。

b0096584_1865548.jpg


b0096584_187938.jpg


b0096584_1872515.jpg



ひっそりと咲くファンタンラッール・・・

b0096584_188481.jpg


購入後6年が経過してます。

b0096584_18261081.jpg


やはり気長に育てないといけないのね(・_・;)

b0096584_1893075.jpg


コバノズイナも裏庭からの移植組です(笑)

b0096584_18115412.jpg


b0096584_181298.jpg


b0096584_18123120.jpg


b0096584_18124771.jpg


娘に糟屋郡の駕与丁公園のバラ園に連れて行ってもらいました。
私はバラ園よりもいろんなお花が植えられたよそのお庭が好きです。
バラばかり見てもときめきません・・・
いろんなお花、宿根草やリーフなどが入り混じったね(^_^;)


帰りに久山植木に立ち寄りバラ2鉢お買い上げしました。
上記のァンタンラッールも6年前にここで買ったものです。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2015-05-16 18:23 | 庭のようす