初夏の庭から・・・

まだ5月だと言うのに東京の方では30度越えだとか・・・
私の住む筑豊地方も蒸し暑い日々が続いています。
今後のことを思うとウンザリです。


今の庭の様子・・・

斑入りの額紫陽花がいい感じになって来ました。

b0096584_22244983.jpg


b0096584_22251133.jpg



ミケリテの花数が少し増えて来ました。

b0096584_22263191.jpg


b0096584_22264473.jpg



クレナイはまだ白いまま・・・

b0096584_22272766.jpg


ずいぶん前にいただいたクロヒメ・・・
長いこと我が家に住んですっかり馴染んでいます(^_-)

b0096584_22283087.jpg



☆~☆~☆~

今日はマリアの検診日・・・少しだけ数値が上がりました(^_^;)
そんなささやかなことが嬉しいです。
その足で私の手の治療に連れて行ってもらいました。
今、次女にすごく助けられています。
娘がいなかったら私・・・八つ当たりばかりしてたと思います。
オットにはお願いしたくないからね・・・(-_-;)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-05-15 22:39 | 庭のようす