人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと咲いて来ましたよ♪

小さな私の庭にもいろんなお花が咲き始めました。
昔からあるものも新入りのものも・・・バラやクレマも取り混ぜて~



種蒔きからのアグロステンマのまわりに咲き始めたクレマチス・ミケリテだったかな?
姫シャラの幹の横にあるのがわかるかな?

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18134938.jpg


翌日にはこれくらい咲き進み・・・

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_1814580.jpg


ジキタリスやクレマチスの集団ではこんな感じで・・・

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18155596.jpg


台風6号の余波のあとの庭は・・・セリンセが横たわり。

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18165412.jpg


クレマ・メイヤーイサヲやダッチェス・オブ・エジンバラの周りに咲くフロックスも倒れ・・・

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18182741.jpg


そしてオルラヤも~

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18223834.jpg


ついでに鉢植えの粉鐘楼もお辞儀しっぱなしだし(・_・;)

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_1821766.jpg


雨のあとは嫌いです。
バラの花びらも落ちてるし・・・まだ全然掃除してません。

でもこのコーナーだけはとても元気で好き!!

いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_1827423.jpg



いろいろと咲いて来ましたよ♪_b0096584_18275580.jpg



今日は福津市の皮膚科に次女のお伴で行ってきました。
帰りには花友さんのお庭を見せていただきたくさんの刺激をもらいました。
いろいろやりたいことがイッパイ閃いて来ましたが・・・

12日の早朝に裏の空き家で作業をしていてスリップして左手にヒビが入り
現在はギブスをして過ごしています。

なので何をするにも不自由で思うように出来ずストレス気味です。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-05-14 21:10 | 庭のようす